スポンサーサイト


とりあえず何も無いから・・・

オンラインゲーム初心者(だった人)に簡単20の質問バトン

Q1 オンラインゲーム上でのHNは?
A1 夏侯恩(日・米・仏・英・中、どんなものでもね^^)
Q2 現在プレイ中のゲームはなんですか?
A2 天上碑(7割)・フリスタ(1割)・アラド戦記(1割)・三国志オンライン(1割)
Q3 過去にプレイしたオンラインゲームはありますか?
A3 巨商伝・MU・童話王国・パンヤ
Q4 オンラインゲームのプレイ歴は何年何ヶ月何日何時間何分何秒?(大まかに)
A4 4~5年くらいかな(何年かは全くやってなかった時期もあるなぁ)
Q5 これは面白い!と思うオンラインゲームはありますか?オススメを熱く語って下さい!
A5 フリスタ:やっぱバスケっしょ。リアルも楽しければゲームも良し。ゲームからでも参考になる技あるね。
Q6 逆にこれはクソゲー!と思うオンラインゲームはありますか?これも熱く語って下さい!
A6 ん~~特に覚えてないかな。(覚えてないほどのゲームだっただけかな)
Q7 オンラインゲームでは課金派ですか?それともフリー派?
A7 もちろんフリー(何回か課金したことあるけど^^;)
Q8 オンラインゲームプレイのきっかけは?
A8 前の会社でビリヤードの話になり、「hangameてのがあるよ」って教えてもらってからですね。
Q9 選ぶゲームの種類(RPGやアクションなど)は何が多いですか?
A9 1:スポーツ 2:RPG 3:アクション
Q10 プレイ場所は自宅?それともネットカフェ?こっそり会社とか…(おっと)
A10 自宅(たまにマンガ見ながらネッカフェ)
Q11 だいたいプレイ時間はどれぐらい?また週に何回プレイしますか?
A11 放置も入れてだったら5~6回
Q12 プレイ選択キャラは主に男性?女性?それとも…動物系?理由もあればどぞ
A12 男性:名前を夏侯恩にするから^^;
Q13 キャラクターを作成の時名前を決めるのにどれぐらい時間かけますか?
A13 かからない(夏侯恩の他に、夏侯駿・夏侯令女・夏侯惇・夏侯嬰・夏侯淵等があるのだ)
Q14 よく選ぶ職業ってありますか?なーんか偏ってるんだよなぁ~って思ったらぜひ!
A14 RPG:槍→弓→素手 スポーツ系:司令塔&ぱわふりゃープレーヤー
Q15 顔文字とか『w』とか略語などは最初理解できましたか?
A15 未だにわからないw
Q16 ゲームプレイ中でわからないことがありました!ネットで調べます?それとも道行く人に聞きますか?
A16 聞かない
Q17 ゲームを終了してログオフへ…率直な感想をどうぞ!
A17 眠いのだ
Q18 プレイしている上級者の方へなにかメッセージを~♪
A18 どこからが上級者?まっいいけど、がんばってね。
Q19 同じく、これからプレイしようとする初心者の人にもメッセージを~♪
A19 熱くならない事・・・これが第一^^
Q20 最後に何か一言。または雄叫びでもOKですよ♪
A20 の”~~~~~~~~~~~~~ぉ
こんなんですが・・・ナニカ
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード





フルーツメール


フルーツショッピング

父の日・ギフト・花束・母の日



