

とりあえず何も無いから・・・(BlogPet)

夏侯恩の「とりあえず何も無いから・・・」のまねしてかいてみるね

オンライン(1オンラインゲームからですね^^)に簡単20のきっかけは課金派ですか偏ってるん~~特に覚えてからでもね!
リアルもOKですがあるなぁ~6逆にしている上級者の歴はなんですか一言?
リアルもあるけど^)Q3過去にしたオンライン(何ヶ月何秒?それとも道行く人を夏侯惇・中の時名前をどうぞ!と)は最初理解できました時期も楽しければゲームでわからないかな)に聞きます?女性?A18どこからでもね^;)はなんですが・フリスタ:司令塔&ぱわふりゃープレーヤーQ20のHNは主に聞きます?なーん~~特に覚えてね!
または雄叫びでは何があるのHNはどれぐらい?(夏侯・・・ナニカ

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード





フルーツメール


フルーツショッピング

父の日・ギフト・花束・母の日



